SSブログ

ウルフルズ活動休止 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

やっぱりブログ記事に取り上げちゃおうか。

昨日、先にFCからのお知らせを早々に受け取った知り合いからの
フライングメールをいただいた時には、
活動休止の事実のみで、事情がまったくわからず、
もしかしたらメンバーの誰かの健康理由からかすら?と超不安になった。
天変地異とか病とか事故とか、本人や周りの者では抗いようのない
天の上からの力に対して、ころたんの心は非常に弱い。
かなり心配になって動揺していた。

家に帰ってから、なによりも先にポストへ直行。
配達日指定のFCからのお知らせを開ける。
メンバー一人一人のコメントを熟読いたしやした。

なぁ~んだ。

この気の抜けた一言が、ころたんの率直な感想。

一人一人、想いや綴る言葉はそれぞれだけど、
ウルフルズというバンドで、個性の違う一人一人がぶつかり合い、
えいやっ!と音を出して合わせること。
一人一人の言葉から、それを大切にしている気持ちが伝わってきた。

彼らの今の言葉を、今は素直に受け取って信じるほかはないね。

先日の名古屋CLUB QUATTROでの曽我部恵一BANDを観て、
やっぱりバンドっていいなぁ~と思ったばかり。

私の最愛のバンド「ウルフルズ」。
ええ人たちに惚れてよかったなぁつーのか。
なんかこれからの彼ら一人一人の活躍が楽しみで仕方がない。

そして、ひとり旅を続けたり、他の友達とワイワイやったりしてさ、
ウルフルズに縛られていたらできなかった経験をいっぱいしてきたメンバーがまた集まって
えいやっ!て、また音を合わせてくれる気になったら、うれしいじゃないか。
その音を聴きたくない?
私はめちゃんこ聴きたいわぁ~。

彼らは解散はしないんだよ。

私のウルフルズ大好きは人生かけてっからね。
刹那にセンチメンタルにはなれねぇのだ。
未来へのロマンへ心が羽ばたいていくのら。
ニヤニヤしちまうつーの。

まあでもね。
この先、なにがどうなるかは分かりませんよ。
先の見えている人生なんてつまんないしね。
その都度その都度、自分はどうするのか?
ころたん自身のこれからのスタンスにも興味があるね。

ホント奴らはロマンチックな男だちだよ。
惚れたモンの負けっすね。
彼らのすることに興味がある限り、
ワクワクしてついてくしかないじゃん。
彼らは必ずヒントの種をまいてくれているしね。
それを一つ一つ拾って、
自分自身でつなぎ合わせていくのが楽しいんだ。
自分だけしか行くことのできない音楽旅だもん。
誰のためでもない、ころたんのための音楽旅だもん。

あっ久々にトタブログ更新されとりましたね。
写真が可笑しかったなぁ~。
やっぱ、みちこは強いのう(笑)。

明日のフリーライブ、ころたんは行きません。

P.S.
会社のたくさんの人や、遠く離れた友だちから
残念だねぇ~。大丈夫?と
直接話しかけられたりメールだったりとコンタクトがあった。
まったく落ち込んでいないのに、
もう少しガッカリした姿を見せた方がいいのかなぁ~と
不届きなことを思いながらも、
なんかみんながウルフルズ=私とつながって
話題にして話しかけてくれることがうれしかった^^。
だって元上司まで話しかけてきたよ(爆)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は小暑せえの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。