SSブログ

ミュージシャン・ブログあれこれ [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

ミキブログより。
ミッキーさん、バレバレでした?

実は、ころたんも直近の3つの音楽旅の準備が同時進行チウです^∇^。
3つの旅のうち2つなんか、
どーせ出かけたついでだし(方向的にぜんぜんついでじゃない)、
どーせ帰り道だし(手段によってはぜんぜん帰り道じゃない)、
なぁ~んだ、だったら、ついでに寄っていこうと、
3つの旅なのに実は5つになるのぅ~wという(爆)。
3つの旅のうち一つはミッキーさんにも確実にお会いできる!
3つの旅のうち一つは近くに居ながらお会いできないという…。
頭の悪いころたんはミッキーさん以上に
脳ミソがこんがらかっとりますよー。
忙しいぜぇ~♪♪
でも楽しぃ~^^♪

そりから吉報もありがとうございます!

> 11月頃はきっとまたあのロックンロールバンドで旅に出る予定。

あのバンドっすかね?
ちゃうかなぁ~。
だといいなぁという希望的予測っすが、

ガッチリ嵌めて掻き回してめちゃんこ楽しい時間バンド!!

あ゛ぁ~ぁ、、、
ころたんにかかると、どーしてこう下品になるのでしょうか…。
でもミキブログの最後の3行なんて、何つーエロい。。。
お前(ころたんね)の頭はソレしかないのかいっ!つーよーな。。。
ハハハ(^∇^;A ゴメンなさい。
でも旅に出るつーことは!
ころたんの地元近くまでやってきてくださるのかの!
楽しみにしとりますよー♪

そりからジョン・Bブログ。
写真が笑えた^∇^。
神戸での「John.B.Cafe」。
子供たちとの楽しい交流が繰り広げられる予感大ですな。
ころたんは行きませんが、お気張りなすって!


【経過速報】
緊急特番ころたん恒例!?
〝サンキュー・フォー・ザ・ミュージック ウルフルズ・スペシャル〟
現在、『バンザイ 10th Anniversary Edition』の
「バンザイ~好きでよかった~」をリスニング中。
永遠の名曲っす!
132/246曲目


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。