SSブログ

今回の旅のお供 [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

12502989901.jpg

前回のツール・ド・代官山から一緒なのは『忌野旅日記』。これ面白いよ~。20年以上前の文章とは思えんぐらいイキイキとしている。そんなけ清志郎さんには楽しい仲間が多いのだね(笑)。実は『10年ゴム消し』も入手しているんだけど途中読みで頓挫している。今の私には『旅日記』の方がジャストミートのようです。しかし、実は今日は1ページも読んでない。新幹線の中で爆睡だったから(笑)。
そしてリストバンドは今回から。昨日、メールボックスに届いていた手紙を読んで思い出したよ。そういや三宅さんも大阪でしてた^^。教えてくれたおかげで気が付いたよ。ありがとう。
さて、東京駅に到着の模様。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。