SSブログ

つばめ風ハンブルグステーキ [でらうまっ!]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

12503108381.jpg

およそ17,8年ぶりじゃないかなぁ。若かりし頃、初めての東京ステイで同期の桜と食べたのだった。明日会う友達とランチ場所をチョイスする時に候補に上がった。明日はお初のお店に決まったのだが、ど~してもハンブルグステーキが食べたくなってしまったころたん。一人で行って来たズラ(笑)。
17,8年前には一人で旅して一人でご飯を食べることなんて考えられなかったなぁ~。よっぽど敷居が高くない限り、今ではたいがいどんなお店でもお一人さま大丈夫かなぁ。ある意味、大人になったつーことかな?しかし孤独に強くなることは良いことなのかな?
ころたんの経年経過に関係なく、つばめキッチンのハンバーグは変わらずうまかった。イモは今回も全部食べれず…。うまいけどボリュームあり過ぎだもん。
しかし、今日は暑いねぇ~。ホテルに荷物を預けて、ただ今、最寄りのカフェに避難チウなり。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回の旅のお供明治神宮アゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。