SSブログ

2014-12-26 [でらうまっ!]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

1262949966.jpg

やっぱし最近ねむくて。
夜はよく眠る♪朝はすばやく起きる♪
ってなわけにはいかないころたんであるが…(笑)。
1,2日しっかり寝れば、
その翌日1日ぐらいは夜更けまで起きていられるつー感じ。
でもなんだか根詰めるよーなことは家ではやりたくない気分。
なので、J-WAVEライブの感想文も諦めって、
ほとんど記憶力のない人の書くものなんか
誰も期待していないか^∇^。
いやでもホントライブ自体は素晴らしかった。
トータスさんも、そのほかのミュージシャンの皆さんも。
今年も愛知県からはるばる参加してよかったなとつくづく思ったもん。

あっそうそう。
あれ見ましたよ。あれ。
「MTV Beach Party '09~トータス松本 Beach Live~」
やっぱJ-WAVEライブでの正規のトータス松本バンドのメンバーとは
ちょびっと変則メンバーだったのね。
ころたんはBeach Liveを見に、
フジロックの帰りに由比ガ浜に行ったんだけど、
ロープで区切られた場外から覗き見していた程度なので、
トータスさんの顔をなんとか拝見できたぐらいで
バンドメンバーはほとんど見れなかった。
だから録画でようやく全体像が見れた感じ。
ドラマーとベーシストが正規メンバーと違うね。
もすかすてBeach Liveでのベースの方、
斉藤和義さんのサポートされている人かなぁ?
違うかな?
オカンにドラゴンズの話を聞かされながら
心ここにあらずの状態で1回見ただけだから自信ないけど。
オカンには悪いけど、今のわたしゃドラゴンズなんてどーでもいいんだけど。。。

トータスさん、
私もヤッサでウルフルズが見納めっつー実感ありませんぜ。
まったくもって実感皆無。
さらに私は、まったく淋しくないし悲しくもない。
やっぱし当事者じゃなし、やっぱしどっか傍観者で居続けているせいかなぁ。
でもたしかなことは、ただただヤッサ2daysが楽しみ。
来週はウルフルズの音楽にまみれるぜっ!
なんにせよトータスさん、中途半端はいかんのですね。
けじめをつけて臨む覚悟が必要なんすね。
ならば私はあなたがこれから精一杯向かわれていくものを
精一杯楽しませていただきますぜ。
それは覚悟する前から実行していますけど^∇^。
あなたがた4人の未来に興味深々。
この姿勢だけはまったく不動の心意気っす。

スイカもいいですけど、
腹が冷えますので気を付けてください。
腹こわしには御岳百草丸がいいらしいですぜ。
正露丸もわりかしよく効いていいけど、
百草丸は粒が小さくて飲みやすいし、
匂いもそんなに気にならないそうです。
って、こんなところで言ってもしかたがないか(笑)。

あっ申しおくれましたが、
写真はころたんの誕生日にいただいたプレゼントです。
ふたを開けた瞬間、甘酸っぱいイチゴの香りがたまりませんでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。