SSブログ

亀の王冠 [でらうまっ!]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

1268038528.jpg

ウミガメですが^∇^。

ほぼ1ヶ月前、
「MTV Beach Party '09~トータス松本 Beach Live~」の帰り道に、
鎌倉のコンビニで入手した鎌倉ビールの王冠っす。
なんかね「月」「花」「星」の3種類あったんだけど、
もつろん!ころたんは迷うことなく「星」を選んじゃったもんね。
ころたん的かがやける★彡を見てきたお土産だよ。
当たり前じゃん♪

あれから週末ごとにアッチコッチ飛び回っていたし、
家でゆっくりすることがなくて冷蔵庫に入れっぱなしだった(^∇^;A。
8月最初で最後の家でのんびりできる休日の今日、
夕飯にこさえた餃子をアテにいただきました。

ほのかに甘く、飲みやすい喉ごしでございました。

なんかこの2日、いい休日だったなぁ~。
明日からまた頑張ります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪くない朝だ仕事道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。