SSブログ

ダメだ、行けれねぇ。 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

とうとうCOUNTDOWN JAPANにトータスさんがご出演ですか!
ころたんが一度は行ってみたいと思っているフェスの一つ。
それはウルフルズのメンバー関係なしに、毎年、毎年、思っていたこと。
それがだね。
ほかでもないトータスさんがいよいよ出ちゃうんですよ?
そりゃー音楽旅にはフットワークの軽いころたん。
行きてぇずらよ。

だがしかし、年末年始は家にいると決めているんですわ。
そういう時ぐらいは家族のだんらんを大事にせなかんみたいな(笑)。
普段、気ままに出かけさせていただいとるもんでね。
まあ私から言えば、これでも我慢して旅をチョイスしている方なんですけど。
そんなことをシレッと抜かしたら、
リアルの関係各位から「どこが我慢じゃー!」と、お叱りを受けますな。

COUNTDOWN JAPAN09/10のサイトを見ると、
トータスさんがご出演する日に東京事変も入っている。
ただの偶然かは知らんけど、写真の並びが隣同士だ。
ここでころたんと同じ妄想に至った人いるかな?

椎名林檎さんとのコラボってあり得るかすら?
ありえる。ありえる。
じゅうぶん考えられる。
つーか、同じ日に出演するなら、
やっちゃおうよ!!!
ここでやらなきゃ、
男が!
女が!
歌うたいとして!
廃るってもんでしょ。

ハイ!ハイ!ハイ!
挙手~!!
お二人に歌ってほしいのがあります!!

Marvin Gaye & Tammi Terrell

お二人のイメージとはちゃいますか?
どーでしょ?
曲名は覚えちゃいないんですが(汗)。
過去のマイラジ音源を引っ張りだしてくればわかると思うんだけど…。
トータスさんも絶賛されていた濃厚なラヴァー・ソウルを
お二人に是非!
見たいわぁ~。
聴きたいわぁ~。

つーか、アンタ行けんのでしょ!
と、ひとり突っ込み…。

1282432791.jpg

軍資金はあるんだけどねぇ。
こんな時のために、師走ぐらい少しリッチな音楽旅がしたいと
チマチマと1月から500円玉貯金をしていたんですがね。
今年は改善活動等でもらった褒賞金も
日常で使っちゃわずに全部ブタさんに入れてるから
けっこう貯まっているのではないかな。
往復新幹線のぞみ利用!
しかもいつもよりグレードの高いホテルなんか泊っちゃえたりして。
こんな時のための音楽旅貯金だったのになぁ…。
密かに、虎視眈々と、
来い!来い!来い!来い!と待っていた師走のイベントが
年の暮も押し迫った晦日…。
サイの目が裏目に出た(笑)。

でも、今年を逃すと、本当に当分行けれない。
仕事納めが29日とギリギリだしなぁ。
家のことも私が居れば居ただけ、少しでも手伝えるしなぁ。
困った。
つーか、困る必要ないじゃん。
答えは明白。
行けれないんだから(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山ねこ拝顔が笑ってるそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。