SSブログ

もぐもぐスペシャル [でらうまっ!]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

12596232341[1].jpg
12596232341[1].jpg

おはよーございます。西荻窪で入手した手作りハムでキューカンバーサンドです。やっぱここのハムはうまいっす!
りんごもおいしい季節になりましたね。蜜がたっぷり入っちょります。わが家では、季節問わず毎朝、りんごを食べさせられておりますが、基本的にりんごよりミカン派のわたす。おいしいりんごしか好きでありません。あまりおいしくない夏場はフルーツだったらなんでもいいオトンやオネエに、自分の分をあげてしまいますが、この季節は自分で食べます^^。
今日は仕事も忙しいのですが、自分のこと(年末の音楽旅の準備w)や家の雑務で頼まれていることがいろいろあり、午前休をいただいております。
そうそう昨日、早々にボーナスをいただきました。このご時世、好景気だった昨年に比べると大幅に減りました。もちろん、もらえるだけでも、ありがたいのですが、19年同じ会社に勤めてきて、初めて組合平均より少し多くいただけたのがうれしいのです。こんな私でも会社は認めて使ってくださるのだから。がんばらんとね。でも来年の今頃はどうなっているのか…。愛知県の製造業はとかく厳しいです。会社は今のところ社員全員で明るい気持ちでがんばろうと言ってくださっているので、私もがんばらなくてはなりません。がんばり屋ではあるけど、おっちょこちょいで、器が小さいからすぐ怒るし、ややもすると楽な方へだらけがちなダメ社員な私。でもここには私の人柄を受け入れて大事にしてくれている人も多いし、私も私ができることをやらないとね^^。

今日から師走です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。