SSブログ

燃えかす女の2010年、本格的スタート [日記・雑感]

※2014.12.27 a-blog「ころたん王国」より移転

今日から仕事始め。
いろいろ書きたいこともありますが、
まーなんだな。
一言で言えば、普段が戻ってきたつーことです。
ただなんつーのかな。
やっぱワタス。
2009年はがんばりすぎました。
えっ?
仕事に燃えたつーわけではないっす。

熱心に音楽旅に出かけた2009年。
外へだしてもらわなかんもんで、
もつろん!
仕事も家のことも、がんばりましたよ。
もともとは根はまじめだし。

なんかねぇ。
やっぱ今年のワタスは「燃えかす」なんですよ。
このまま春が来て夏がやってきて、
ぽやぁ~~とエンジンがかからないまま
40を迎えてしまうのかすら…。
こっこわいわぁ~…。

まっ仕事はわりかし忙しくなってきましたがね。
まーでも慣れている仕事だしね。。。

とっそんな日に家のパソが壊れました。
製造元のHPのサポートセンターに問い合わせしたら
どうもハードディスクがイカれているらしい。
うーむ。
最近、バックアップ取ってないぞ。
ディスク交換が濃厚の予感。
データがパァだねぇ。
まあろくなデータはないけど、
ころたんからすたら大事な思い出もたくさんしまっていたなぁ。。。
あ゛~あ。
とりあえず、引き取り修理をお願いしておいた。

つーことで、今はLRN4@渋谷の旅を共にした
その深夜に新横浜のホテルでネットラジオでトータスさんのマイラジを聞いた
あのモバイルパソでブログを入力中。

しっかし、最近、よくものを壊すなぁ。
携帯しかり。
しかも精密機械ばっか。
そんなけ、ころたんは物持ちなんだわな。
もっとシンプルに生きんとなぁ。
便利そうに見えて、
物の管理にしばられちょる。

さて、もう風呂はいって寝るか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国茶白菜の収穫日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。