SSブログ

諸々 [日記・雑感]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

昨日、ポチッとクリックした品物の一部が届いた。
同時に、住宅ローンの返済残高のお知らせも。

うーむ。
シュールってこういうことをいうの?
超現実的。
相反するアイテムだが、、、
そのどちらも今をイキるころたんのリアル。

昨日のトータスさんの出来事がソウジのいたずらならば、
わたすはコロタかな??

ローンって減らないねぇ。
低金利の時代とはいえ、
やっぱ貯蓄と違って借りてる金にかかる利子は大きい。
今年の2月でまるっと3年かぁ。
3月から金利が上がる…。

この3年の間に、、、

思わず「カートへ」アイコンをポチッとクリックしちゃったり、
音楽旅でアッチコッチ飛びまわったり、
家族の都合があったとは言えクルマを新しく購入したりもした(軽だけど)。
この3年間、いろいろ散財したなぁ。
どれもこれも楽しませてくれるものばかりだったし、
私の生活を潤してくれた。

超微力ながら、私は景気促進に協力してるぜ!

だがしかし、我慢すれば、
もうそろそろ一括返済する目処が経つ時期だったなぁ。

しかし、
備品の一部が届いても本体が届かないと
気分が盛り上がらないなぁ。
到着は週末か?楽しみだ。

やっぱ絶対、私、懲りてないわ。
会社だって来期の受注がないセクションもあるのになぁ…。

っと、そんなことを思フ、節分の夜。

鬼は外。福は内。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。