SSブログ

そうか。今、上海にいるのか。 [日記・雑感]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

今どきの宅配便。
本日発送ならば翌日配達のケースが多い。
なのになんでお届け予定日が7日なの?
遅すぎ…。
伝票番号からネットで荷物の追跡をしたらば、
なんと海外配送。
そら3日はかかるかもしれん。

今、我が家は今までになくいい雰囲気。
がんばっている。
今までのがんばりとは、ちょっと違う気がする。
だからこそ挫折した時の痛手を考えると怖い。
今までの経験から、それは絶対やってくる。
でも、
3つの時にスタートするべきだったことでも、
40を過ぎてからでもスタートしても遅くない。
私がこんなおだやかに、応援する気持ちになれるなんて^^。
やっぱ歳をとることも悪かないかも。

そして、今日、会社でうれしいことがあった。
やっぱり地道にがんばるって大切なことだ。
結局はおひざ元であるゆえに手心を加えた印象になるという理由で
ダメになってしまったけど、
一番偉い人が気にかけて引き上げてくれそうになったことは
素直にうれしい。
なんてったって、ハニトラ@熊本ファイナルの旅にまで持ち込んで
新幹線の中や時間待ちのカフェの中で
がんばってまとめたモノだもの。
ジョン・Bさんの「おれはできる子や」を私自身に言い聞かせて
がんばったものだもの。
活動中はころたんは狂犬になりながらも、
みんなの協力があって、なんとかうまくいったものだもの。
うれしい。
かの人の一言は、気まぐれかもしれないけど、
でもやっぱ、その一言で、
私みたいな口で取り入ることのうまくない社員は
まだまだがんばらなくちゃって改めて思うんだよね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸々斉藤和義ライブツアー2009>&g.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。