SSブログ

Great Meeting5 リハーサル [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

今回のグレートミーティング。
本当はすごく行きたい。
今日のサンコンさんのブログのショットを見たら
さらに行きたくなってしまった。
根岸さんと言えば、
一昨年の9月に平安神宮で行われた月夜の宴の武部バンドのメンバー。
あのイベントは素晴らしかった。
私はナマではトータスさんがご出演された二日目しか見ていないけど、
後日、スカパーで見た一日目も、テレビで見ても素晴らしかった。

根岸さんは去年から何回かサンコンさんとライブをされている。
見に行きたいと思いつつも、
見たいものを見たいように見に行っているようで、
フツーのサラリーウーマンのころたんでは、
見たいものが全部見れるわけでもなく。。。

根岸さんのベースがどうと言えるほどわかっちゃいないけど、
あの素晴らしい武部バンドの一員だった根岸さん。
暴れだすドラムのサンコンさんとどういうセッションをされるのか気になる。

グレートミーティングだけでなく、
太陽バンドのその後も気になっている~。
一番最初の畑さんとお二人だけのセッションを見ているだけに、
バンドとして広がりを見せているその後が気になっている。

でもなぁ。。。
仕事が落ち着く春まではおとなしく。
しかも、今日、うっかりモンは、
不注意からやっちまって落ち込んだばかり。
音楽旅で浮かれて飛び出していく気持ちが萎えている。
こんな私では何かやらかしそうで怖い。
今は反省した方がいい。

うーむ。。。
でもお二人のショット。
かなり気になる。

そして一緒に写っているMacBook Pro。
ころたんもおそろ~^^*)。
大きさは多分違うけど。

全く関係ないけど、
今日、テレビで映画『ハンサムスーツ』を見た。
私にしてはテレビで映画を最後まで見るなんて珍しい。
可笑しくて笑ってほっこりする映画だったな。
洋服の青山へ行って、
「ハンサムスーツ」下さいって行ったら
着せてくれるのだろうか^^。

まだザワザワしているけど、
楽しい映画のおかげで
落ち込んだ気持ちが少し軽くなった。


でも油断大敵。
気をつけましょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。