SSブログ

トータス松本 NEW SINGLE「ストレイト/ポーチライト」本日リリース [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12658041611.jpg

ジャケ写ももちろんステキなのだが、
もちろん中のショットもステキなのだが、
このレーベルの素朴なイラストのステキさっていったら!!!

今日の日記のショット。
私だけにしかわからないかもしれないが、
かな~~~り象徴的なショットなんすよ^^。

音楽の旅ってステキだなぁ~。
ギターケース片手に、
まだ誰も知らない道(未知)を行く君。
自分を信じ、まっすぐ突き進んでいく。
彼の背中は語ってるね。

音楽は愛。
人を想い、人に想われることの大切さ。
いつくしみ、生み、育てていくもの。

大好きな唄うたいたちがステキな歌で
いつも歌って聴かせてくれる^^♪

ころたんにはころたんの音楽の旅がつづいているのだが、
追い求めて踏み込んでいけばいくほど、
核心をつかみそうだと感じれば感じるほど、
やはり私は離れていっている気がするね。

お一人さまの私の暇つぶしのツールではない。
ましてやお一人さまの私を正当化するツールでもない。

私が死ぬ時にする人生の後悔は
これだけしかないだろうとは思うが、
でも確信している。

まっすぐに貫くことは尊いかもしれないが、
そこに愛がなければ、
人を想い、人に想われる愛がなければ、
いつくしみ、生み、育てていくものがなければ、
滅び行き、残す骨もいつか誰にも知られぬものになる。

さて、今晩よりヘビロテに入りま~す!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。