SSブログ

ドラマ「霧の旗」見るつもりはなかったのに最後まで見ちゃった [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

今晩は本当は、名古屋は伏見のHeartLand STUDIOへ行くつもりだった。
先週のような極度の体調不良はないのだが、どーも疲れている。
昨日も風呂入ってちょっとしたら眠くて眠くて早寝。

実はもしかすて四十肩かすら・・・と密かにビビっている。
左肩から背中にかけてガチガチに固くなっている。
やっぱ左利きだから凝るのも左なんすかね。
ようやく最近気づいたが、かなり体が固くなっている。
体をひねっても左側はあまりひねることができない。
もともと肩こり気質ではあるが、
こんなに背中がカチンコチンになったのは初めてかも。
痛みはそんなにたいしたことないのだが、
もすかすて疲れの原因はこれかすら?
おいおい、まだ四十前だっつーのによー(泣)。

つーことで、行きたいけど躊躇していたライブを諦め、
我が家でのんびりすることを選んだわけだが、
いやぁ~見るつもりのなかったドラマを最後まで見てしまいましたよ。
松本清張のドラマは面白いが、
最後がやりきれなかったりして嫌だなぁ~と思っていたのだが、
案の定、引き込まれてしまいました。

主人公の市川海老蔵さん。
やっぱこの人は役を選ぶよなぁ~。
敏腕弁護士つーのいまいち合わんなぁ~。
目ばっかりギョロギョロしているし、、、
って思って最初はみていたのだが、
周りの役者さんもお笑いの人が多かったけど、なかなかだったし、
他のベテラン俳優陣の皆さんもビシッと押さえているし、
相武紗季さんがだんだん妖艶な悪女に変貌していく姿もググッときたし、
海老蔵さん、彼女の復讐に翻弄されて
憔悴していくこの弁護士の繊細さをうまく演じきられていたと思う。
やっぱ千両役者!つーんですかね。

最後もこのドラマはやりきれない感があまりなかったし。
逆に少し救われたみたいな。

今晩、諦めたライブは・・・。
アラバキで!リベンジずら!!!

そうそうアラバキ!!
祝 SION with THE MOGAMI ご出演!!!
怒濤の5月までになんとか体調を整えたいのう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。