SSブログ

ザ・マックショウ・オールラウンドジャパン・チャレンジコンサートツアー'85 "ロックン・ショック イン 名古屋"@エレクトリックレディランド [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

いやー楽しかったー。
体調が良くなったことも大きな要因だけど、
すげー楽しかったー。

ビックタイムバンドは経験したことあるけど、
リーゼント&黒の革ジャンのマックショウの音楽を
まったく知らなかったけど、
まったく問題なかったね。
さすがロケンロー!!!
終盤は後ろの方で踊りまくっていました。
いやただ単にドスドスと体揺すっていただけかもしれんけど。。。
自分の近くにいた女の子二人組が
バンドの演奏と歌に合わせて
合唱していたのがなんかよかったなぁ~。
ホント楽しかった!!!

今年初めてのミッキーさんも拝見できたし(^∀^*。
てっきりサポート的役割をされるのだと思っていたが、
どちらかというとゲスト的な雰囲気だったなぁ。
ミッキーさんのピアノもカッコ良かったな~。
それからブログではジム通いをされているのを見ていたが、
たしかに上半身にやや厚みを感じた(照)。
いやーでも。
これ以上ムキムキになって欲しくないなぁ~。
ソフトマッチョでお願いします。
ぜひスリム・マック・ミッキーで。
清原さんやもっくんみたいに肉体改造し過ぎは苦手なので。

ミッキーさんとは月末にまた下北沢でお会いできる。
今度はまた違うシチュエーションのライブだし。
楽しみ楽しみ。

いやーでもホント今日のライブ楽しかったなぁ。
体の調子が良くなったのもあるけど、
なんだかライブ疲れをまったく感じず、
エネルギーが沸々と溢れているよ。
先週は体調が悪くダメダメな私だったけど、
今週は心を入れ替えてがんばろう!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。