SSブログ

JOIN ALIVE [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.31 a-blog「ころたん王国」より移転

12794212491.jpg

やってまいりました!印象的だったのはシンボル的な大観覧車より駐車場の防風林の並木。仲良くみんな同じ方向に斜めって成長してる。この岩見沢は風の強い地方なのかもしれん。現に今日も^^。お陰で日差しの強さが緩和されて良いが。
今日は天気予報どおり午後から雨降るんかなぁ。いちお心意気としては大本命のトータス松本バンドを見終えても、オオトリのスカパラまでいるつもりなんすがね。
北海道らしいのかわからんけど、賑やかな会場の片隅で小さな営みを見つけました。数人の人が注目していたから何かな?と思えば。まだ柔らかい羽が風にやられそうになっていて心配です。地上での一生は短かろうが、無事に飛び立って、この夏を謳歌してもらいたいな。

今からケイスケさんと仲良しのつしまみれを見るつもりです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

到着!北海道ガンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。