SSブログ

北海道ガンボ [でらうまっ!]

※2014.12.31 a-blog「ころたん王国」より移転

12794326101.jpg

JOIN ALIVE楽しんでますよ~。つしまみれの次にロッカトレンチを見て、そしてトータス松本バンド。トータスさん、ご機嫌なご様子でした。リリースされてない新曲も2つ聴かせていただいたし^^。今回のJOIN ALIVEでのバンド編成はキーボードなしで、とてもシンプルでした。音のスカスカ感もまた気持ち良くて。トータスさんの歌声もステキでした♪~θ(^0^ )
今は小林太郎さんのライブを楽しみながら遅い昼食です。北海道の食材を使った北海道ガンボという煮込み。ホタテ入ってます。
やっぱり雨はパラパラしてきました。でもまだこれくらいなら暑くなくていいかなっと言う程度ですが、これから本格的になってくるのかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JOIN ALIVE新千歳空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。