SSブログ

現実に引き戻されまくり [でらうまっ!]

※2014.12.31 a-blog「ころたん王国」より移転

12796367731.jpg

夢のような3連休はアッという間に終わり、
本日はお仕事なり。
週末の行事の後片付けの事務処理。

写真は今回の音楽旅のお土産その1。
現地でもいただいたが、やっぱおいしいねぇ~。

今回の旅の写真は大半が一眼レフで撮った。
なので、旅の思い出を振り返りつつ、
後日、紀行文をしたためようかと思ったが。。。
うーむ。
どうしよう。。。

そうそう帰りの飛行機。
空の上からしか見れない景色を激写する予定だったのだが、
どーも、途中でなにか触ってしまったらしく、
ピントを合わせることも、シャッターを押すこともできなくなってしまった。
飛行途中で佐渡島を発見したり、
能登半島を発見したり、
本当に地図どおりの形している~って感動したり。
その向こうになんとなく見えているのは、
アジアの大陸かなぁ~と思ったり。
嗚呼、せめて佐渡島と能登半島ぐらい写真に撮りたかった。
ガックリ。

空の上から、ホントいろんなものが見えたよ。
川の水が濁っていたところもあった。
梅雨が明ける前の豪雨の名残かな。

しっかしホント飛行機って早いよな。
新千歳からセントレアまで、
名古屋ー東京間の新幹線の乗車時間と、
そうかわらんもん。

さっき酔狂で数えてみたんだけど、
かれこれ私も10回は飛行機に乗っている。
恐がりなわりに、けっこう乗っているなぁっとビックリ。
今回の音楽旅で乗った飛行機が、
一番怖くなかった。
途中で少し揺れたりもしたけど、
ぜんぜん怖くなかった。
フライトがとても楽しかった。

あっそうそう。
トータスさんのセカンドアルバムの詳細が発表になりました。
JOIN ALIVEで歌ってくださった未発表の新曲は、
ころたん的には「あいたいひとは誰?」と「マイウェイ ハイウェイ」だったと
睨んでいるが、どうでしょうか?
前者はちょっと自信がないが、後者は自信あり^^。
リリースが楽しみっす。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。