SSブログ

無事帰ってきています [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12814760691.jpg

月曜日の夜8時頃には家に到着していました。やっぱり北関東道路をつなぐ国道50号線をまっすぐ行っていれば・・・。私のカーナビには50号線がないのだ(笑)。

いやー自分が思っていたよりも体が疲れている感じ。昨日は散髪に行って家に帰ったらご飯食べて爆睡でした。それでも体のあちこちが痛い。

写真はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010での会場で撮ったサボイアS.21試作戦闘飛行艇に乗るポルコ・ロッソ。今回はスタジオジブリとのコラボがあったそうな。同じ深紅の相棒でもコッチは地を這うクルマ。総走行距離1243.3kmを走破したんだし、二日間も真夏のひたちなかに居たんだし。39歳終焉のこの体。そら疲れるわ。

そーいやクイックレポート拝見したんだけど、斉藤和義さん、「ハミングバード」歌われたんだ~。いろいろなシチュエーションから、今グッと来ている曲なだけに聴きたかったなぁ~。やっぱり前半戦を聞き逃したのが悔やまれる。

でもホント今回もいい音楽旅でした。
ケイスケさんとトータスさんの勇士をそれぞれ目に焼きつけてきた。
30代最後を締めくくるには申し分ない旅だった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中央道 駒ヶ根SA39歳、最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。