SSブログ

金やん、Qちゃんの大感謝祭 vol.5~Bucket List@下北沢440 [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12828865191.jpg

明け方4時半頃だったかな?
ちゃんと家に帰ってきています。
今回もまた途中のパーキングエリアで爆睡。
やっぱ疲れがたまってんのかしら。
行き始めた頃は20分ぐらい仮眠をとれば平気だったのに。
一睡もせずにぶっ飛ばして帰ってきたこともあった。
って、去年の自分の誕生日からだから、たかだか1年ほどのことだけど(笑)。

相棒との東京へのロングドライブ、そして夜走り。
けっこう好きだった長距離運転、そして深夜の高速。
こんな強行軍なクルマでの上京も一先ずコレで終わり。


金やん、Qちゃんの大感謝祭 vol.5~Bucket List@下北沢440

出演:金戸覚 / 阿部耕作(THE COLLECTORS) / 西川弘剛(GRAPEVINE)
/ 小泉“pat”一郎
ゲスト出演:ウルフルケイスケ / 多田暁(THE THRILL) / 榊いずみ
/ 藤井一彦(THE GROOVERS)

ケイスケさんがご出演ということもあったし、
自分的三大ロッケンローギターマンのうちお二人がいっぺんに拝見できる!
つーこともあったし、
その他にもケイスケさんやサンコンさんと縁の深い方々がご出演する
イベントだったこともあったし、
トータスさんの伝説ライブの直前ではあったが、がんばって行ってきた。

リアルタイムでのモブログにも書いたけど、
いやぁ~~~うん。
ホント行って良かった。
ホントっていつもいつも本心からそう思っているからホントって言うんだけど。
ホォ~ント行って良かった。

楽しかったね。

金戸覚さんのお誕生日だったんだね。
阿部耕作さんもたしか夏生まれで金戸さんと同い年とのことだったね。
44歳かぁ。
ヒノエウマミュージシャンって多いなぁ。

今回のライブはライブ自体もめっちゃんこ楽しかったんだけど、
いいことを教わったなぁ。

40代。

私も“軽さ”を身につけてきたいもんだ。

前々から気になっていたバンドマンの皆さま方々。
初めて拝見する方。
みんなステキな人たちばかりだった。
お茶目で^^。
いい雰囲気を持っている人ばかりだった。

私も昨晩のライブの出演者のミナサマ方のように
いい感じに力の抜けたステキな40代になって行きたいなぁ。

写真は今朝のわが家の近所の風景。
6時前だったか。
風呂は行ってヒトコゴチついたところでジョンの散歩。
早朝は涼しかったね。

さて、これから40歳になった節目として、
大事なご用がある。
自分のルーツに挨拶に行ってこなくては。
今の自分があるのもあの頃があったからこそ^^。

つーことで、簡単ではありますがライブ感想文を終わりにします。
次に東京へ行くのはいつになるのかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東名 足柄SA僕の好きな先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。