SSブログ

リクオCDデビュー20周年記念イベント『ホーボー・コネクション』@名古屋の全貌が明らかに! [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

うぉ~!!!
12月19日のリクオさんのライブ!

第二弾ゲストが告知されました!

なっなななんとーーーー!

われらがウルフルケイスケ氏が!!

わが地元の公演に!!!

リクオさんオンリーでも行く気満々だったんだけど、
第一弾ゲスト告知が伊東ミキオさんにYANCYさん。
リッキー&ミッキー対決を2回ほど拝見したことあるけど、
すげー楽しかったし、
YANCYさんはまだ未知なる方なんだが、
知り合いからステキなピアノマンだと聴いたことがあったので、
すげー楽しみにしていた。

もち、チケットはイベンダープレオーダーで確保済み^^。
まだ発券前だからどんな整理番号かわっからへんのだけど、
ホントは得三で取った方が整理番号がいいのかもしれんけど、
まだライブハウス側では未告知だからね。
まっ整理番号がよくても最前列とかには行かないけど私は。
ただ自分の居心地のいい場所を選びやすいからね、番号が早いとさ。

いやぁ~またまた名古屋にケイスケさんが来てくださるとは!
中山うりさんもどんなアーティストなのかな?
楽しみだなぁ~♪
先日のリクオさんが関わっているウミサクラ。
イベントの趣旨も素晴らしいし、
ゲストもケイスケさん以外にもスゴかったし、スゴく行きたかったけど、
しばらく地元でがんばると決めたばっかりだったしね。
あきらめたんだ。
12月のマジチェン3@東京もね。。。

いやぁ~でも、このリクオさんの各地のホーボー・コネクション。
リクオさんだけでもステキなライブになることは間違いないのだが、
各地のゲスト、スゴすぎる!!!
行けるもんなら全部行きた過ぎる!!!

強いて言うなら、下北沢GARDEN 2daysだなぁ~。
初めましての方もいっぱいだが、大好きなバンドマンが目白押し!!
代表的な方は、
1日目、梅津和時さんや三宅伸治さん!!
2日目、山口洋さん(HEATWAVE)や藤井一彦(THE GROOVERS)さん!!!
書かないだけで、他にもころたんが過去にライブに参加して、
そのステキオーラを目の当たりにしたバンドマンがいっぱい!
そのゲストの方々がリクオさんとどう絡むのか!?
下北沢2days行きたすぎ!!!

でもまあいいや。
私は名古屋を楽しめるんだから。
自分に与えられた音楽の時間を最大限に楽しませていただくのだ^^♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。