SSブログ

つぶやき [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

昨日の日記に入る前に・・・。

そっかフラワーカンパニーズのサポート、
今日からだったんだ。
サンコンinフラカン。
見たかったなぁ~。
サンコンさんのドラムいい感じに暴れているかな?今頃^^♪
あ~フラカンの中でのサンコンさん、どんな感じなんだろ~。
でもいいもーん。
私は、コニたんが復帰した来年1月の名古屋を楽しむもーん。
今までフラカンのライブはイベントとかで見れる機会が多かったから、
ワンマンには行ったことなかったけど、
しばらく私はフェスとかのイベントライブも参加しないし、
初のワンマン楽しみだなぁ~。


それから、昨日の朝霧ジャム・・・。
これまた行きたかったなぁ~。
なんてったってSION&THE MOGAMIだもんなぁ。
渡辺圭一さんのサポートのバンドも観たかったなぁ。
東京よりも、当たり前に近いし、
もちろん、横浜よりも、
もちろんJAPAN JAMが行われた御殿場よりも
わが家から近いもんな。
富士山もお目見えだったみたいで、、
いいロケーションだったろうなぁ~。

やっぱ私にはツイッターは無理かな。
つぶやきでも長い(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。