SSブログ

ウルフルケイスケ サイン会@名古屋 [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12868008251.jpg

昨日、嬉し恥ずかしドキドキしながら行ってまいりました!
いやーやっぱ生ウルフルケイスケ氏はカッコいいー。
笑顔がめちゃんこステキだったー。
ケイスケさんの笑顔はお日さまだったね。
元気ムクムクになっちゃうぐらいエネルギーがあった^^。

うぅ、しっかし、返す返すも自分の名前を入れてもらうのを忘れたこと。。。
それが後悔っす。
もー舞い上がっちゃって。
でもがんばって、『Smile&Destroy』の全部の曲が好きだけど、
一番大好きなのは「Smaile Smaile Smaile 」です!!!ってお伝えした。
なにか言わないと、なにかケイスケさんに伝えないとと思って、
それだけでがんばって言えた。
ケイスケさんが返事でお話ししてくれたけど、
もー舞い上がっているので、イマイチ覚えていない。。。
友達にも広めてね^^って言う内容だったかな~。
直接話しかけてもらえる機会なんて、めったにないんだから、
あ~ころたんのバカバカバカ。
ちゃんと覚えておけや~。

あ~でも、ケイスケさん、ホントステキだったわぁ~。
ますます大好きになってしまいました^^。
あぁ12月のリクオさんのイベント@名古屋も楽しみにしています!
これも伝え忘れたなぁ~。。。

128680082513.jpg

その後、矢場町から名古屋駅へ足を伸ばし、さらに笹島まで歩いて、
トータスさんの映画「Myway Highway」の前売りチケットを購入。
特典のピックは、最初、黄色をチョイスしたのだが、本当は赤も好き、
で、よく見たら黒のピックのロゴが赤と黄色なんだよね。
つーことで、お金を支払い終わってから、変えてもらった^^。

ファンクラブ販売の前売りチケットもようやくスタートみたいだし。
こちらもまた手配しなくては^^。
少なくとも2回は見に行くことになりますなぁ~楽しみ!

ケイスケさんのサイン会で、知り合いがケイスケさんに
今、自分ががんばって仕事で取り組んでいるものを伝えていたんだよね。
私は、それを見ていて、いいなぁって思ったんだ。
やっぱさ、われわれが日常をがんばれるのは、
それが全てではないけど少なからず音楽があるからであって、
大好きなお気に入りのバンドマンが元気でがんばってくれているからであってさ。
なんか、直接、大好きな人にがんばっていることを伝えられるってステキだなぁって思った。
私ももうそろそろ、年一のトータスさんへのお便り、書き始めないとな。
私も元気をもらっている人に仕事でがんばっていることを伝えたい。
直接、渡すっていうのは私には無理だけど^^。

なんか歩き回って、すっごく疲れた一日だったけど、
昨日は、とてもいい一日だったなぁ~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやきウルフルズ『KEEP ON, MOVE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。