SSブログ

名古屋高速から見える夜景 [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

仕事帰りにクルマで109シネマズ名古屋へ。
週末、夕暮れの瀬戸街道は混んでいる。
千代田街道へ逸れてみたが、よけい混んでいた(汗)。
仕方がないので、さらに国道306へ逸れ、そのまま東名阪に乗る。
あはは、名古屋駅方面行くのに高速使うのかよ~って自分でも思ったけど。

いやでもやっぱりお金をかけるっていうことは、そういうこと。
スイスイス~~イ~♪でした。
地下道から地上へ出た名古屋の夜景きれいだったな。
東京ほど高層ビルは連立していないけど、
名古屋高速から見る名古屋の街の夜景もなかなかだ。
名古屋駅最寄りの黄金で降りた。

109シネマズではトータスさんの映画「MYWAY HIGHWAY」の
前売りチケットを購入。
前にも買いにきたんだけどね、一枚だけだったから。
友達とも見に行くことになっているし、
上映期間は見れるだけ見ておきたいと思って^^。
今回のツアーは各地の動員に微力ながらも貢献できないし、
せめて映画だけでも大きなスクリーンでしっかり目に焼き付けておきたい。

家に帰ってから、パソコンを立ち上げて、ひととおりチェック。
サンコンさんのブログ、フラカンから止まったっきり。
これからいろんなイベントに参加みたいだし、お忙しいのかな?
サイドバーのライブ情報を久々にチェック。
まーどうせ名古屋はないだろうけど(笑)と思って、
うかうかと見ていたら!!!
なんとー!得三にいらっしゃるではないかー。
名古屋でサンコンさんにお会いできる!
しかも今年中に!!!
ニンニコニコニコ♪
さっそく得三にチケット予約メール、ほどなく受付完了!
あー11月28日楽しみだー♪
名古屋で、私がこれまで見たことないサンコンさんが参加するユニットが
拝見できる!
うれし過ぎ!!!
名古屋にサンコンさんが来てくれる♪♪♪
と、一人小躍り。

あっそうだ。ウル園、、、
フラカンのサポートは、フラカンのツアー中のためネタばれになると思うけど、
何らかの形で、サンコンさんがサポートされたレポートが欲しかったなぁ~。
ライブ風景でなくていいからさ。
STAFF Diary、トータスさんのプレミア上映会で止まったままだ。
きっとスタッフさんも大忙しなんだろうなぁ。
わがままを言ってはいかんかな。

話は変わるけど、友達と連絡事項があってメールのやり取りがあったんだけど、
摘出した細胞は良性だったとのこと。
これまた一安心のGood Newsが飛び込んできた。
術後の経過も日にち薬で体力が戻ってきているって言っていた。
良かった^^。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。