SSブログ

リクエスト完了! [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

思いを伝えるのは言葉でも時間でもなくて、どれだけの伝えたい思いがあるかで決まる。

ウルフルケイスケオフィシャルブログ「Smile&Destroy」
  2010-10-11の記事より一部抜粋


ちい兄ちゃんは、そうおっしゃるけどぉ~うお~い、おいおい。
先ほど、大きい兄ちゃんにリクエストメール投函完了いたしました!
by一つ屋根の下、去年のクリスマスライブ@下北沢440

やっぱ私は言葉が多いわ。伝えたいことを伝えるのに、言葉を乱発してしまうタイプだねぇ~。あ~。でも思いの量は負けへんでぇ~、言葉数の多さはくどいけど~(爆)。まあしゃーねぇっす。こういう性分だから。

いつも心配になる。
くどいやっちゃっ!と呆れられていないか。

今日はトータスさんのツアーチケット@名古屋が到着したので、このことについても書きたかったのだが、新しいアルバム『マイウェイ ハイウェイ』で、また一つ気づいたことがあったので、それも含めて書きたかったのだが、本日は、昨日届いたばかりのSIONさんの新しいアルバム『燦燦と』を聴き始めたところなので、聴き込みたかったのだが、今晩のメインBGMは、三宅伸治さん特集でした。しゃあないっす。ころたんは愚直なので。それだけが取り柄で、また融通の利かないところでもあるのだが・・・。でもやっぱ三宅さんの音楽ってステキだわぁ~^^*)。やっぱ心に響く、心がダンスしちゃって仕方がないメイキョクは、究極の1曲しか知らないよりも、たくさんたくさん知っている方が人生が豊かに、そして楽しくなるに違いないと思っている私は。

そして仕事は、ちょっと煮詰まってきています。。。
週末に向けて疲労がピーク。
今日なんか、5時過ぎていてもパソコンで一生懸命レイアウト組んでいたモン。
あぁ輝かしい5時ピー帰り女が・・・。
はっと5時半頃に気づいて、慌てて帰ったけど。
やっぱさ。仕事の種類にもよるので一概には言えないけど、
私みたいな生み出しもしない、稼ぎもしないお仕事の人はね。
残業すりゃ良いってモンじゃないから。
もちろん仕事は家には持ち込まない。
ここら辺もころたんなりの融通の利かなさ、ある意味、反骨精神かすら。
愛知の製造業はキビシいもんねぇ~。

まあオンシーズンに入ったら、そんなことも言っていられなくなるけど。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。