SSブログ

twitterデビュー [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

あんなけ躊躇していたのに、とうとう登録。
やっぱ大好きな人たちのつぶやきを効率よく拝見したいので^^。

今日はジョン・Bさん、ケイスケさん、わいもくん、SIONさんのオフィをフォロー。
まだまだフォローさせていただきたい方はいっぱいいるので、おいおい増やして行く。
いっぺんにフォローしちゃったらよかったんだけど、
だってやっぱフォローされるって、相手にわかるはずだから・・・。
まあ先方はフォローされまくりの方々ばかりなので、
あまり気にされていない、もしくは気づいていないと思うが、
取るに足らない私でもやっぱ自意識だけは一人前(爆)。
“フォローする”をクリックするのに、けっこうエネルギーがいるわ。

いやーでもやっぱtwitter登録すると、
皆さまのつぶやきが一覧で表示されるので見やすい~^^♪
でもそーなると、
各位のtwitterサイトの独特のデザインが見れなくなるということか。

いやでも私は果たしてつぶやくようになるのか?
登録記念に1つツイートしたけどさ。
おしゃべりな私には140文字制限の壁は大きい。
でもそれを超えると、つぶやきではなくなるからなぁ。

まっでもさ。
クルマの運転免許だって、
取得した当初はそんなに乗るようになると思わんかったもんなぁ。
今では愛知から遠い東北のアラバキロックフェスまで
一人で行って帰ってくるぐらい乗り回している。
はじめはビクビクおっかなびっくり、慣れれば、プチ冒険心は旺盛。

一年後の私のtwitterスキルはどーなっているんでしょうかね^^?

うーんだけど、やっぱ私にはココがあるからなぁ~。
あっちもこっちも自分の思いを発信する場があるのは管理が面倒でこんがらかる。。。
やっぱtwitterの方は、大好きな人たちのつぶやきを楽しく拝見させていただく場かなぁ。

SIONさんの野音、もう佳境かな?それとももう終わった頃かな・・・。
きっと今年もスバらしかったに違いない。
私は惜しいことをしたんだろうな。
でも、野音には行けなかったけど、
今日は一日、SIONさんの音楽とともにいる。
今も、寝る時もね^^。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。