SSブログ

東祥吾SwEG & サンコンJr.の1stCD『It's a small burst』完成!! [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

本日の投稿3つ目。
すごいねー私。
ブログを始めたばっかりの頃に戻った?

本日、ウルフルズのオフィでリンク告知。
でもちょっと前から知っているともさぁ~。
サンコンさんのブログでも見ていたし。

やっぱりライブ会場限定販売かぁ~。
カッコ書きで(今のところ)と書いてくださっているけどさぁ~。
ついでに“お早めにお求め下さい!!”とも書いてあった。
つーことは、なんだね?
枚数が少ないんかなぁ・・・。
売り切りちゃったらどうしよう。
ケイスケさんのウサギターパッケージのアルバムは
限定の中に名古屋が入っていたからゲッツできたけどさぁ・・・。
他の地方の方で欲しかった方もいただろうしなぁ。。。
今度は私が残念な思いをする番だわ。
因果は巡るってか?

あー!!!
このミニアルバム、かなり欲しい。
あのお二人の組み合わせはスゴいもん!
あのお二人の出会いは、
やっぱ音楽の神様が出会わせたとしか思えんもん。

アルバム名の『It's a small burst』もいいねぇ~。
まさに!!!
東さんの小柄な体から繰り出される歌唱。躍動感溢れるギタープレイ。
それにサンコンさんの暴れだすドラムが興を添える!!!
カッコイーーー!!!
あくまでも妄想が広がって行く~~~。
東さんの歌のフレーズもかなり好きな世界観だった気がするしなぁ。
日常の中で繰り返し聴きたいなぁ。

いやーでもジャケ写カッコ良いなぁ~。
11月28日の得三には持ってきてくれないかなぁ・・・。
東さんとのライブじゃないけどさぁ。
三宅さんは昨日、ソロライブだったけど、
ビーフジャンキーズのCD持ってきてくれたよっ!

つーか、売り切れちゃうかなぁ。。。

やっぱ10月30日の下北沢でゲッツが最高だよなぁ~。
いけれないけど。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twitter考今池帰りの定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。