SSブログ

twitterスキルその後 [日記・雑感]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

今晩はがんばって「@」使ってみた。
今日見た映画がすっごくよかったから、
教えてくださった人に感動を伝えたかったから^^。
しかし、家に帰ってから何十分、
あっち調べ、こっち調べして、ようやく(笑)。
もしかしたら小一時間以上かかっているんじゃないか?

やっぱ小心者の私には
コミュニケーション性の強いネットツールはシンドイかも。
それが一方通行でも。

twitter始めてから、なんだか胃腸の調子もおかしいし・・・。
楽しむためのツールに一人で振り回されていたらいかんわな。
犬が自分の尻尾を追うのと一緒。
明日も仕事、もう風呂入って寝るべ。

でもほんといい映画だった。
明日からも私はがんばるぞ!!!
私がリアルで取り組んでいることは間違っていない。
前を向いてがんばりつづけている限り、
希望はこの胸に確信となって居続ける。
そう思える映画だった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今池帰りの定番照明係、奮闘中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。