SSブログ

花のお江戸は・・・ [元気をくれる音楽たち]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

今晩は武道館でトータスさん。
下北沢でサンコンさん。
西麻布でケイスケさんっすか。

どれも楽しそうだなぁ~おいっ!

自分的には、、、

東祥吾SONG with ELECTRIC GUITAR !! & サンコンJr.

が、一番観たかったかなぁ~。
サンコンさんと東さんのタッグは最強だし、
ミニアルバム『It's a small burst』も限定販売だったし。。。
TOKYO NO,1 SOUL SETの渡辺俊美さんがゲストだし。
フェスの録画でも何回か観たことあるし、
アラバキでも去年だったかな?ナマで観ている。
TOKYO NO,1 SOUL SETって独特のグルーヴ感があるんだよね。
そして何年前のヤッサでのライブ開始前のBGMが
TOKYO NO,1 SOUL SETの曲が入っていたのを覚えている。
洋楽ばかりに邦楽が入っていたのも意外だったし、
曲名とかはわからないんだけど、彼らの音楽は唯一無二だからすぐにわかった。
ライブ前のBGMって、たしかサンコンさんがチョイスされることが多かったんだよね。
だからTOKYO NO,1 SOUL SETの音楽が好きなのかな?
もしくはメンバーと仲がいいのかな?って思っていた。
そんな 渡辺俊美さんが、
今晩のライブで東さんとサンコンさんとどう絡むのかなぁ?
って気になっていたもん。

まあトータスさんのワーナー音楽祭前夜祭も気になってまっせ!
BBBB LIVE feat.ウルフルケイスケだってさ。
ライブは一期一会だからね。
でもやっぱ、今日はサンコンさんに軍配。
前から言っていたけどさ^^。

まあ行けるわけなかったんだけど、
理想としては、今晩は下北沢。
そして明日はワーナー音楽祭本編の武道館かなぁ~。
8月いっぱいまでの私なら、ぜったい実行していたね^∀^。

本日は本来ならば、
オカンのお供で半田のおばのところへドライブだった。
だがしかし、台風だったからね。
大事を取って取りやめ。
でも、愛知県は雨降らんかったなぁ~。
夜はよく降っていたけど、朝になったらやんだもん。
風すら吹かない。
おかげで体調があまりよろしくなかった私は、
いい骨休めの休日になりました^^。

今晩、音楽に満ちあふれていた東京はどうだったのかな?
台風の影響はあったのだろうか?
いずれのライブ会場に足を運ばれたお客さん。
天候の心配せずに楽しめただろうか。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。