SSブログ

2011-06-29のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

RANGE&PINK NIGHT@得三につづき、7月8日は“夢の歌”ツアーで間を置かずに三宅さんにお会いできるのだ^^。
そしてトータスさんの弾きたがりツアーのチケット。今回は地元関係は確保でホッとしました。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。蒸し蒸し大行進。 posted at 05:32:01
  • 8月2日!8月2日!8月2日!!!!!せっかく ~ちょっと寄り道~してくださるのに~(/_<。) 寄り道は旅の醍醐味っすよ…。こうなったら北野工房のまちに行くべきかすら。早い時間だからその日のうちに帰って来れるだろうしな~。だがしかし、返すがえすも8月2日!!!無念じゃ…。 posted at 21:21:42
  • ひき・がたり!!はなんとか地元確保。。。ホッ。だがしかし、休日の渋谷はダメだったねぇ~。めっちゃんこ早い時間設定だから、久々に上京をもくろんでいたが…。もう少し先行チャレンジしてみるか…。だがしかし、8月2日。。。かなりひきずっている(笑)。一日ズレていたらなぁ。。。 posted at 21:27:22
  • 渋谷と言えば、私は清志郎さんと三宅さんの共作「雑踏」を思い出す。雨の日の渋谷。井の頭線の出発駅。大好きな友達に会いに吉祥寺までガタンゴトン。実体験です。渋谷の街は人ごみがひどくてあまり好きじゃないけど、大好きな人のライブがあるから好きな街。吉祥寺は大好きな店や人がいる街。 posted at 21:35:01
  • 「雑踏」はピアノで弾き語ってくださる。雨の音なのだ。先日の得三でのORANGE&PINK NIGHTの時、ピアノに向かう三宅さん。「リクオです」っておっしゃったり、「伊東ミキオです」っておっしゃったり、「エルトン・ジョンです」っておっしゃったりしたよ^^。 posted at 21:44:48
  • 今夜はEvery Wednesday最終日。吉祥寺はMANDA-LA2で、ORANGE&PINK NIGHTです。得三でもすっごくステキだった。あんなにステキな歌をいっぱいボスと三宅さんは一緒に作ったんだ。僕の誇りですとおっしゃっていたけど、マジで世界中の人に自慢していいと思う。 posted at 21:50:15
  • 次に私が三宅さんに会えるのはすぐだよ~。7月のSwing。三宅さんにはソロの楽曲もステキなステキな歌がいっぱいある。うれしいな。日を空けずにまた三宅さんの音楽に会いに行けるのだ。 posted at 21:55:10
  • コンビニでハッピーパウダーが3倍の濃さになる「ふりふりハッピーターン・ミニ」を発見。最近、ハッピーターンにはまっているので、ゲッツしてみたが、やっぱバランスって大事だよな…というお味でした。私にはね。ハッピーも多すぎたらハッピーじゃないかも。 posted at 22:43:54
  • 今朝の中日春秋。星新一さんの傑作『おーいでてこーい』。叫んでも石ころを投げ込んでも反応がない底なし穴。利権屋が買い取り、原子炉のカス捨て場にした。後日、空から叫ぶ声と石ころが…。現実には高レベル放射性廃棄物の最終処分場はどこにもない。社説は「電力株主総会」「B型肝炎和解」。 posted at 22:53:27

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。