SSブログ

2011-06-30のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

ミッキーさんがツイートで告知してくださった下北沢のイベント行きたい~。行けんけど~。対バンメンツがパワーアップすぎる。スゴすぎる。

最後まで信じさせてくれるモノ…。ツイートの直後か前後で、ミッキーさんがツイートしてくださったマックショウのレコーディング。私はピン!と来たんだ。その答えは翌日のツイートにある。ミッキーさんもそうなんだよなぁ。かなり私にタイミングよくイマジネーションをくださる方だ^^。ただの偶然なんだけどね。それだけ大好きなバンドマンたちに私が心酔しているということだろう。マックショウの新譜も楽しみだなぁ~。ライブもまた参加したいっ!会場に踏み入れるのに勇気いるけど~。でも音楽を愛する気持ちは一緒!

twilogの新しい機能いいね。投稿写真が短縮URLでもtwilog側で正規のURLに展開してくれて、写真が見えるようになった^^。いちいちフォト蔵に直接アップしなくて良くなったよ。モバイルツイートでの写メも問題なくなったし♪やっぱ写真は見える状態がいいよね。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。蒸し蒸し大行進。 posted at 05:25:39
  • おっと魔の二度寝落ちに陥るところだたたよ…。危ない危ない。 posted at 05:32:15
  • 昨日の朝、一人散歩していたら向こうから「おはよう」って話しかけてきた。ホントだよ。 http://photozou.jp/photo/show/1405501/86760107 posted at 07:08:46
  • だから今朝は携帯持参で散歩へ。おはよう。 http://photozou.jp/photo/show/1405501/86760171 posted at 07:10:03
  • RT @SLIMMACK_MICKEY: 武者震いセッション其の一。8/30(火)場所は下北沢440。タイトル「木っ端微塵」出演は浦田賢一・伊東ミキオ・池畑潤二/ Dee Dee Fever(Keicot・渡辺圭一・池畑潤二)/東祥吾SONG with ELECTRIC GUITAR!! & サンコンJr. です。 posted at 12:14:36
  • 8/30(火)下北沢440行きたすぎ…。6/12のCLUB251のただでさえすげぇ面子さらにが強力にパワーアップ。何てったって得三のピアノ弦ぶっちぎったオトコに雷神がふたり…。 posted at 12:19:46
  • タイトルに相応しすぎなイベント…。 posted at 12:23:00
  • 今朝の中日春秋。「指示待ち世代」が流行った頃のサラリーマン川柳。しかし日本が誇る短詩は五・七・五の「指示」で力を発揮。資源小国だから「あきらめるか」「作り出すか」。後者を選択するなら、あとは政治による「指示」が必要なだけ・・・。社説は「カツオ来た 次は希望だ 被災地の水産再建」。 posted at 20:04:10
  • 今日の社説。見守るしかできない私でも少し胸が熱くなった。まだ始まったばかり。少し話がズレるが、日本が位置する経度ラインには砂漠の地が多いが、日本には四季があり緑と水が豊か。それは太平洋沖に流れ込む黒潮の恵みのおかげだと何かで知ったことを思い出した。黒潮の恵みはカツオだけじゃない。 posted at 20:32:48
  • もう一つ今日の中日新聞の特報も社説と合わせて読んでおきたい。福島の漁業にも〈希望〉を!そしてメルトスルー…。新聞ネタから離れるけど、もんじゅの一件だって、引き抜いた装置の報道写真を見た人はいるのかな…。何が本当か?何か隠していないか?最後まで信じさせてくれるモノ…。 posted at 20:32:57

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。