SSブログ

友だち夫妻におよばれ [でらうまっ!]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

4月に結婚した友だち夫婦に
披露宴の受付のお礼ということで
焼き肉をごちそうになった^^。
久々のにっくぅ~♪
おいしかったわん。

披露宴で旦那様の様子を見て
いい人だなと思ったけど、
今日、4人でご飯を食べてみて、
シャイだけど打ち解けると朗らかな人で
友だちはいい人と巡り会えたなーと大実感できて
うれしかった。

まっ自分のことは置いといて…。

しっかし、、、だなぁ。。。
ちょっと困ったことにも。
私は女としてどう回答すれば正解だったのかな?
と戸惑うこともありました。
うーむ。。。ありがたいことなんだけど。
揺れ動くねいろいろ。

久々に日常の日記を王国に投稿。
ツイッターは直感的にその時の気持ちを投稿できて便利だけど、
最近いろいろ思うところあり。
私のTLは私の意志でチョイスしてフォローした方々のツイートが流れる。
逆に私のツイートもフォロアーの方のTLに流れているわけで、、、
今の時勢、本当に真剣に立ち向かっている人たちが多い。
その方たちの切実なツイートを受け止める器もなく、
自分のどっちつかずの中途半端な馬鹿なツイートが
人さまのTLに踊るのが気が引ける。
まっフォロアーさんのどれだけの方が
私のツイートを意識して読んでくださっているかわからんけど。
ちょっとしばらく実家に戻るよーなカタチで、
コチラにも書けるときや書きたいことがある時は投稿しようかな、、
なんてね。

明日というより、実はもうすでに日は改まり、
今日はオトンの実家の法事。
在所までドライビングして行かなくてはならない。
早よ寝なくては。

あっそうそう!TLにミッキーさんのつぶやきが流れていた。
7/23に神戸の帰りに伊東ミキオTrioが名古屋に寄ってくれるらしい♪
やったー♪♪
ミッキーさん、そしてサンコンさんに久々に会える;;)

サンコンさんなんて1年以上会えてないし、うれしすぎる。。。
なんかいろいろ濃かった1日。
もう遅いけど、早よねよー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なごみの君への返信それぞれの現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。