SSブログ

8/31 歌う!トータス松本風速MAX@兵庫県立播磨中央公園 野外ステージ [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

台風15号のおかげで当日まで気のもめた音楽旅でしたが、行ってしまえば最高の思い出となりました。一生の思い出でですな^^。去年はオカンが倒れて、チケットがあるのにも関わらず参加を断念せざる得なかったので、行けただけでも大感謝だったのに、最高の最高の出来事が待っていました。もう言葉にならないというよりも、Twitterで感情の赴くままつぶやいているので、こちらには当日のセットリストだけ。

始まる直前に降り出した雨が、トータスさんが数曲歌われる間に次第に止んで、青空も少し覗きました。あまりの高湿度のため蒸し暑く、トータスさんのシャツが汗でべたべたになってしまい、お着替えに行かれている間に撮った播磨の空です。

1451231064.jpg


 
※トータスさんのオフィシャルのこの記事は永遠保存版にしたい。

★速報!「クリアアサヒ Presents 歌う!トータス松本風速MAX」本日のセットリスト大公開!

Vo.&Gt.&Harp トータス松本
Dr. 神谷 洵平
Ba. 隅倉 弘至
Gt. 遠山 哲朗
Gt. 豊田 ヒロユキ
Key. 浦 清英

SETLIST
0. 黒田庄中学校校歌
1. 明星
2. 東京ニューフェイス
3. かわいいひと
4. 僕がついてる
5. わかってるやろ
6. 借金大王
7. サムライソウル
8. マイウェイ ハイウェイ
9. 相愛
10. ワンダフルワールド
11. 涙をとどけて
12. ええねん
13. ブランコ
14. いつでも夢を
15. 勝手にしやがれ
16. また逢う日まで
17. のぞみ
18. バンザイ~好きでよかった~
19. クリア!
20. 笑ってみ
21. 生まれ変わっても
22. 笑えれば

【アンコール】
En1. YOUNG MAN (Y.M.C.A)
En2. ガッツだぜ!! with ウルフルケイスケ

【Wアンコール】
WEn1. ストレイト
WEn2. ミュージック


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。