SSブログ

ボーナスでお買い物② 「Apple iTunes Music Card」 [元気をくれる音楽たち]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2005/08/04
  • メディア: エレクトロニクス

ウルフルズの「iTunes music store限定 ラブソングベスト」を購入するために購入。
Amazonではなく、近所のヤ○ダ電機にて。

今日からシングルとして「ぼくのもの」の単独配信とラブソングベストのpre-order受付が開始。
無事、「ぼくのもの」をGetして、 「ラブソングベスト」のpre-orderの申し込みをした^^。
奮発して5000円分にしたけど、シングル1曲が150円でラブソングベストが1200円。
ハードのCDアルバムよりうんと安い。恐るべきネット配信。
時代はどんどん便利にリーズナブルになっていくのかなぁ。
私はハードとしてのアルバムの方が好きだなぁ。

だけど両方とも、せっかくステキなジャケ写なのに
Amazon商品紹介に無関係なため、ブログに画像をアップできないことが残念だ;;)
「ぼくのもの」はわいも君とうちもちゃんが手を取り合っているイラスト^^。
「iTunes music store限定 ラブソングベスト」は雪が深々と降る夜の中にわいも君が一人。
ポロリと涙を流しているイラスト。切ないんだけどいい感じ。

聴きたいアルバム。もうすでに手元にあるものこれから届くもの含めて5枚ある。
ぜんぶ、ゆっくりたっぷり味わって聴きたいものばかり^∇^;
でも今晩は「ぼくのもの」をヘビーローテーションで聴いて寝よう。
夏のヤッサを思い出しつつ、夢見ながら(みれるかなぁ?)Zzzz...。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ゆうる

お久しぶりです~!「ぼくのもの」情報ありがとうございます!さっそくダウンロードしま~す(^O^)/
by ゆうる (2005-12-08 00:46) 

や、安いですね。
転勤族のうちとしては、荷物が少なくなるのはありがたい。
ハードもいいけれど、CDもたまると重いし、引越しでは結構荷物になります。
心、惹かれるなぁ!
by (2005-12-08 13:41) 

ころたん

☆ ゆうるさん
ども^^。日記に留めておきたかったことが、お役に立てたようで嬉しいです。
多分よくご存知だと思いますが、
ウルフルズのオフィシャルサイトのTOPページにもっと詳しい情報がありますよ^^。
「ぼくのもの」すっごく、いい歌です;;)
ヤッサで聴いた時はサンコンさんとジョンBさんの目まぐるしいコーラスの印象が私には強かったですが、とても温かくステキに仕上がっています。
ミッキーさんのピアノはウルフルズの音楽には不可欠だと思いました^^。
ライブで早く聴きたいですね♪
熱く語るあまり、ネタばれになっちゃったかな^∇^;
by ころたん (2005-12-08 18:37) 

ころたん

★ みさきさん
ども^^。確かにネット配信は便利ですよね^^。
私もCDが好きといっても、ジャケ写を見ながら聴くのは最初だけです^^;
最近はもっぱらiPodに音楽データを入れて携帯しています。
車ではCDの音楽データをカーナビのハードディスクに落としているし。
だんだん音楽もソフトの時代になってきましたね。

アップルのサイトはリンクフリーのようですので、
アメリカでも使えるかはちょっと私にはわかりませんが
ご参考までに「iTunes music store」のサイトのURLを貼っておきますね。
興味を持たれたようでしたら、ご参照ください^^。
 ↓
http://www.apple.com/jp/itunes/
by ころたん (2005-12-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。