SSブログ

ウルフルズの iTunes限定のラブソングベスト [元気をくれる音楽たち]

やっぱりウルフルズの音楽はええのぅ(涙)。はやく生歌が聴きたいぜ!!
タイトルとはうらはらに、実は最近、東芝EMIの特設ページから見れる「サムライソウル」のPVに
くびったけのころたんである(爆)。

【Love Songs For iTunes】
iTunesをお持ちの方はアイコンをクリックするとiTunesが起動し、Apple Music Storeの「Love Songs For iTunes」にジャンプします。
Love Songs for iTunes
ジャケ写がめっちゃいい;;)
ブログに掲載できないのが非常に残念。
シーンと凍える深夜の雰囲気、わいも君がiPodを片手にポロリと一粒の涙を流す姿。
切ない・・・。切ないのだよ。

pre-order特典の「相愛」ももちろんGetした。
※「相愛」はこれからダウンロードされる場合には付属されませんのでご注意ください。
「相愛」めっちゃいい!!!ソウル・バラードって感じだろうかぁ。
トータスさんの歌声好きだなぁ^^*)
「相愛」のジャケ写には上記のわいも君の側で小さく、
うちもちゃんもポロリと一粒の涙をこぼしているイラスト。こちらもかわいい;;)

「ぼくのもの」や未発表曲の「Na Baby」もいいねぇ。
他の歌も既存のものだけど、いい選曲だと思うがっ!
だけど一つだけ文句を言いたい!!
あの歌やこの歌が入っていないのだぁ!!
ウルフルズのラブソングは他にもいいのがいっぱいあるんだよーー。
ファンのわがままの思いのたけをネットの片隅で叫んでみました^^。

【iTunes】
お持ちでない方はこちらから無料ダウンロードできます。
Download iTunes
※「ころたん日記」では、iTunesついての問合せにお応えできませんのでご了承ください。

この iTunes限定のラブソングベストは
’99年にリリースされた下記のラブソングベスト以降に発表されたラブソングを集めたもの。

Stupid&honest

Stupid&honest

  • アーティスト: ウルフルズ, トータス松本, ウルフルケイスケ, 吉田建, 伊藤銀次
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1999/04/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。