SSブログ

ショック・・・消えてもうた・・・ [日記・雑感]

たった今気がついた。
ナニワサリバンショーの感想文が。
下書き中の記事の内容に上書きしてしまったようだ。
でも早く(?)気づいてよかった。
まだ公開してはいけない下書き記事が出てしまっていたんだし。
あぁーー!!でもショック。
もう二度とあんな長い感想文書けないもん。
バックアップとっていないよ。
ショック。
やっぱり本厄なわけ?
大殺界のど真ん中なわけ?
運気が達成と停止ってよく言ったもんだ。
なんでいいことは当たらんのに嫌なことは当たるんだ。
ナニワでお払いしてもらったんじゃなかったの?
ショックすぎて涙も出ーへん。

ま。寝よ。明日にナりゃ気分も変わるさ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

がんばれ!明日はいい日であります様に。
by (2006-03-10 02:40) 

tomo

その長文レポ、拝読しましたよ!
ショックな出来事お察ししますが、たとえ形に残らなくても
熱い想いはずっと心の中にしまっておけます!
だって、行ってない私の心にもちゃんと残ってますから★
記憶が遠のいたころ、きっとまた最新ナニサリの開幕があることでしょう・・・
元気出してね(^_-)
by tomo (2006-03-10 13:01) 

ころたん

★コメントを下さった方へ
題名は〝消えてもうた・・・〟でなく〝消してもうた・・・〟ですね(大汗)。
でもなんとか復活できます。PCの中のゴミ箱に下書きが残っていました。
その旨はあとで記事に改めます。
本当にお騒がせしてすいませんでした。

☆ みさきさん
独白の泣き言でしたが、励ましのお言葉ありがとうございます。
いつもありがとうございます(涙)。
一日ブルーでしたが、お言葉どおりいい事があました。
記事を復活できます。

★tomoさん
ご覧くださっていたんですね(感涙)。
自慰行為のつたない感想文ですが、コメントを拝見して胸が熱くなりました。そしてブルーな心がとても軽くなりました。
キッパリあきらめようと思えた時に幸運が舞い降りました。
by ころたん (2006-03-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。