SSブログ

週末のひと時、、われ思うジョンとの散歩道 [へっぽこ写真]

※2014.12.14 a-blog「ころたん王国」より移転

数週間前から写真に撮って記事にしたかった場所。

1195906370.jpg
ジョンの散歩コースをアッチコッチ変えていっている。最近のお気に入りの場所。週末の土日は少年野球をやっているグラウンド。応援の歓声とか聞こえてきて、なーんかいい。フェンスにピントが合っているのは気にしない気にしない。あっジョンBさんが苦手(?)なブタクサ。。。(笑)晩秋つーのかもう冬だねぇ。今週はクソ寒い一週間だったなぁー。だけど今日はお天気も上々で暖かかった。そーいや昨日のロックの学園でのBONNIE PINKさんの助っ人ベーシストはどんな感じだったのかなー。ちょっと気になる。ジョンBさんのブログではBONNIEさんの声が"色気があって、かわいい"とおっしゃっていたが、なんのなんの。。。最近のステージでのジョンBさんのベースプレイはそうとうなもんッスよ。。。。三崎ロック学園の体育館ライブはダブルの色ぽさだったのか。。。もしやセーラ服に学ラン???少年野球を見ながらそこまで妄想できる自分が。。(爆)。

1195907390.jpgグラウンドのフェンスから視線を左にやると。。こんな風景。結構気に入っている。はじめてきた時はまだブタクサもススキもヒメジヨンも若々しくみずみずしかったが、いい感じに枯れて来ているなぁ。
そうだ。。。今週のマイラジ。。どーしようかな。三宅バンドのライブから帰って、オンエアに間に合ったのだが、どーもネットの調子が悪く。有線にしたのにところどころブチ切れ録音。『KEEP ON,MOVE ON』から「4人」がかかったようだが。。。不思議なことにそこの部分の記憶のない私。そのあとの説教は記憶があるのに不思議だぁ。。。今回は教育についてだったネ確か。三宅バンドに魂抜かれた後だけにさすがのトータスさんのマイラジでも意識を保つのが難しかったか。。。もうこのまま聴かずじまいでリリースまで楽しみにとっておくか如何にするべ?ころたん。まあ先週「キーポン節」聴いちゃっているからなー。どーせ欲望に負けて聴いてしまうだろう(笑)。
あっそうそう。三宅バンドの感想文に書き忘れたのだが、アルバム『つづく』ではLeyonaさんとのデュエットがステキな「So-So」。三宅さんと高音のコーラスの高橋Jr.さんとのハーモニーでした。これってすごいレアだったかも^∇^。三宅さんは来年2月にまたライブで会える予定だが、高橋Jr.さんと大島ちゃん。。今度いつ三宅バンドで名古屋に来てくださかのう。。。なんか三宅さんってホントすごい人だよな。お一人でも、お仲間と一緒ならさらに楽しく。どんなキャパでも。変わらずたしかな音楽を届けてくださる。そしてみんなをニコニコと輝かしてくださる。いいライブだったな。。

1195908761.jpgそうだ。
散歩の主役を激写。
おいっ!
ジョン。
コッチ向けよ!




1195908880.jpg

ジョン!ジョン!
ジョンってばよ!!


。。。。



まっ。なんにしても今日はいい日だったなぁ。ちょっと午前チウ胃痛に悩まされたが、天気がよくてさ。布団も干したし。ころたん臭がいちじるしかったシーツも洗濯したし^^。いやマジで臭かったのだ。多少の自分のにおいって安心するんだけど、かなり。。キテイタ。今晩は気持ちいいお布団で寝れるズラ~。土曜の夜。寝るには早いですが、おやすみなさい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。