SSブログ

ザグ。ザグ。ザグッとガサガサガサガサガサッ。 [へっぽこ写真]

※2014.12.14 a-blog「ころたん王国」より移転

1198732489.jpg


仕事納め一歩手前で休暇をとった。まあ用事もいろいろあるでの。昨晩は。。。なので余裕でマイラジをリアルタイムで聞けると思ったんだけど、忘年会のせいで酔っ払い。寝てしまいました~。またもやオンエア音源をiPodに入れてジョンと散歩。ふふふ。今回もニヤニヤしまくり。いやーでもすごいね。もう来週の水曜日には2008年初回のマイラジ@1月2日だそーです。しかもウルフルズ&ミッキーさん♪♪ライブは5人、リハーサルも5人、ラジオも5人で来てくださるそーで。楽しみです。スゲーお年玉だぜ。しっかし働き者の男たちだなぁ。。頭が下がります。それに引き換えころたんはっ!いちお用事があって休みを取ったんですが。。名目上は。。。小さい声。

写真はジョンのお気に入りの場所。落ち葉がすごいのー。ジョンは4本足で歩くので、ガサガサガサガサガサッ♪とちょっと忙しい。私は2本足で歩くのでザク。ザク。ザク♪とちょっぴりのんびり。一人と一匹。両者、木の葉を踏みしめるのを楽しんでいるとしか思えなんだけど。

そしてころたんはヘッドホンにも耳を澄まし、ニヤニヤ。いやー明日はトータスさんの41回目のお誕生日っすか。どーせ私のこと。照れくさいから、おめでとうなんてよう言わへん。なので一足早いですが誕生日イブの本日に一言。こんな辺鄙なところでつぶやいても伝わりませんが。。。おめでとうございます^^。今日からオフですかね。楽しんできていただければ。そして来年の5人でのツアー。ファンの私はすげー楽しみにしています。その前に5人でのマイラジもね。

さてもう一つの用事を済ましに出かけようかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。