SSブログ

きれいな色の光の中のSIONさんだ [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

SIONさんのブログ。
毎日たのしみに覗いている。
いちにちのはじめに
いちにちのおわりに
なんかすこしホッコリとさせてもらえるから。

今日のSIONさんは泣いていた。
たいせつなたいせつな人が天国へ行ってしまったから。
SIONさん恒例の野音ライブでの照明さん。。。
SIONさんがデビューした時からのお付き合いだそうだ。
私は去年の野音に初めて参加した。
私はその明かり屋さんの存在はまったく知る由もないが、
表舞台のSIONさんとMOGAMIのステージに夢中だった。
お客を夢中にさせたSION & MOGAMIのステージを作り上げた
たいせつなたいせつなお仲間だったんだね。
私はその明かり屋さんを知らない。
だけど去年の野音の思い出は残っている。

今日のSIONブログの写真。
ライトにあてられたSIONさん。
きれいな光の色に染められたSIONさん。
カッコいい。

私は今年の野音も楽しみにしている。
私はこんな言葉しかいえない。


たまご、SIONさんについてあげててね。
君の存在があたたかいと思うから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。