SSブログ

▽・ェ・▽ノ ジョンの年中行事 [犬のいる風景]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

1211885133.jpg

ようやく・・・憂うつな狂犬病の予防注射に行って参りました。ホントにね。こーしていると、、、おとなしいいい子に見えるのだが、、、いやね。普段はいい子なんすよ。まー多少わがままですがね。でもねー注射はすげー大変なんだぁ~。毎年毎年憂うつで憂うつで。まーでもね今年も無事終わってよかったっす。ヒラリアの予防薬もいただいてきた^^。もう蚊も飛んでいるしね。ころたの時みたいに病気にさせたらかんでね。わがやの御大は12歳と9ヶ月。獣医さんにまだまだ元気だね^^と言ってもらえました。

そうそう動物つながり(?)で、トータスさんの「涙をとどけて」のPVの共演者、、おさるさんでしたかーっ!会社で同期の桜がズームインでチロッと観たよっと教えてくれていたのだが、トータスさんブログで可愛い手を繋ぐショットが^^。マイラジで共演者のギャラが高いとおっしゃていたから、てっきりチェ・ジュウさんかと^^。トータスさんの愛が韓国までアクロス・ザ・シーしたのかとおもっちょりましたが違っていたんですねぇ~。私はまだ見れていないけど、どんなんか楽しみだねぇ~♪

今晩はもう一つ記事を書きたいのでまた後で。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。