SSブログ

四人、ライブは五人。青いスーツがお似合いです。。 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

ウルフルズのFC会報「まいどオフ55」の裏表紙のお写真。
まーたまんねぇーなぁ~~

ウルフルズ結成20周年ライブin武道館
希望、無謀
~シングル全曲やります!(そうね、だいたいね)~

おそろいのパリッとした青いスーツのウルフルズのメンバーと伊東ミキオさん。
メンバーは私が武道館へ持参していった宝物のアイテムと立ち位置が一緒。
それからスーツとシャツの配色は武道館グッズのわいもSIGGボトル<青>と一緒。
一緒に地元から参加した親友が気づいて教えてくれたのだが、、、
ライブ後、物販コーナーへ急いでみたものの青は売り切れ(泣)。
白もカッコよかったので、しかたがなく白を購入したのだが、、、
やっぱあらためて武道館ライブのショットを見ていると青がよかったなぁ。。。
後々、通販で買えたよなーっ!なーんつって思ってしまったり。
でもさー、ホントこの五人の集合写真、すげーカッコいい。
みなさん、ええお顔だねぇ~(^^*)。
たまらんたまらんまーたまらんわいっ。
ミッキーさんのちょうど後ろの時計の針は4時53分か54分を指そうとしている。
武道館のステージに出て行く直前に撮られたモノだね。
こんなカッコよくて堂々としたバンドって最高だよね。
ゆるぎないモノを感じるね私は。ホント無敵だよ。
彼らには華がある。

でも、、、たった一つだけ気に入らないことがっ!

写真を取り巻く太い黒縁、それだけはやめてくださらんかのぉw。
もしかしてユゴシさん、狙いましたか^∇^?
そんなわけないか(笑)。

最近、トータスさんのソロ活動ばかりに眼がいってしまっているけど、、
まあ私は元々トータス信者な部分が大きいけどさ。
お三人さんの近況はいかがなモンだろうか。。。
ジョンBさんは直近ではLRN2でジョンBバンドだろうけど。
それからジョンBさんとサンコンさんはそれぞれ定期的な発信媒体を担当されておられるが、、
ケイスケさん。。私はケイスケさんのラジオを聴けない地方の人間っす。
ケイスケさんが生まれて初めて新調されたというメガネのお姿byウルモバ情報。
是非是非熱烈に拝見したいっす!
ケイスケさんも課外活動されるプランはあるのかなぁ。。
私が知る限りでは過去には三宅伸治さんのアルバムに参加したり、
若手バンドのブロデュースをされたこともあったようだけどなぁー。

去年のデビュー15周年から今年の結成20周年まで
ウルフルズというバンドの歩んできた道。
人柄で結ばれたメンバーの類稀なる縁というものをヒシヒシと感じさせていただいた。

そして今はそれぞれの活動の時期なのかな。
次に四人、ライブは五人に会えるのはヤッサ。
メンバー別々のこの貴重な時間を経た後のヤッサはどんなんなんだろうか。。。
すげー楽しみ。
なんにしたって私は楽しみなんだ^^。

ってひとさまのことをどーのこーのと言っとらんと
おめーも自分の仕事はげめや。。っと自分に突っ込みを入れて記事を終わりにしよう。
私も進めなければならん仕事はあるんだよ。。
楽しいヤッサを迎えるためにも今からがんばっておかんとなー。

あっヤッサのリクエスト曲。。。まだ応募開始にならんが。。。
どーしようかなぁ。。。私は決めれない女なんですぅ。
あっリクエストといえば、6月の三宅伸治さんのリクエストライブ@名古屋得三。。。
こちらも今回は勇気を出してリクエストしよう!!と思ってりますが、
どーしようかなぁ。。。私は決めれない女なんですぅ。
なんにしても私が大好きなバンドマンの歌はいい歌が多すぎて決めれないんですっ!!
ちょっと逆切れテイストで(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。