SSブログ

打ち上げは、もつ鍋で [でらうまっ!]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

1215882781.jpg

やっぱり記事的に独立してもいいぐらい可笑しかったので、真梨子さんのコンサートの感想文から独立。

コンサートの打ち上げでもつ鍋を食べた。

友が前々から美味いからっ!つって連れてってくれるって言っていた店。ようやく今晩。打ち上げを兼ねて行って来たじょ。本当に激うま!!!うま!うま!うま!もつの概念を覆すぐらいうま!なんかもつって鍋にすると臭い気がするが、ぜんぜん臭くないの、でね。もつに残っている脂身もやたら多い気がするのだが、それがねー。ぜんぜん!!もつの下ごしらえ、いい塩梅の仕事されてると思うわー。もつって洗いすぎるとうまみがなくなるし、脂を残しすぎると臭いし脂くどいからね。もーね。このもつ鍋のもつは、かめばかむほどにその脂身からじゅわじゅわっと美味い汁が出てくんの。白味噌仕立ての出汁とお野菜がよーあいました。いい歌の後に美味いメシ。あーしあわせっつーところで二人で小さく乾杯しました^^。ちなみに店内は矢沢永吉さんのナンバーがずっとかかっていた。ちなみにちなみに11日のサンコンさんの日記ではマネージャーの荒井さんのお誕生日のお祝いにもつ鍋を囲んでお祝いしたらしい^^。なんか一緒で勝手にうれしい。

【補足】
寝る前にもう一回、サンコンさんの日記で確認したらっ!!
ぶははははっ!!!
サコさんにやられたー!!
ぶはははっ。
寝る前にこんなに興奮していいのか。
オチがついていたとは。
そーですか。。。
たしかに誕生日ケーキっぽい・・・か?
あーあ。
可笑しい~。
たぶんみずがめ座だと思います。
たぶん。
自分の星座でなくても調べなくてもわかる自分。
人には振り返るだけの過去がある。。。
ぬわんちって。
いやーでもサンコンさんのショットもステキ。
おっかしかったなー。
あ゛~。
只今、13日2時17分なり。


・・・。


寝よ。おやすみなさい。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。