SSブログ

お月さま、そりゃないぜ [日記・雑感]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

昨日の晩はあまりのしんどさに気絶するように眠った
今晩は子宮と私だけの世界を大満喫
青白い顔したダンゴムシだ
ようやく鎮痛剤が効いてきた
脂汗をにじませてパソに向う
こんな今の自分もログっておこうと思う
35過ぎると羊水が腐ると言った人がいたな
誰もがそうではないだろうけど
あたっていると私は思う
熟しに熟しすぎて本体が腐ってきている
その痛みだ
まあいい加減、医者いかんといかんな
私が第三者だったら
つべこべ言わず早よ行けと言うはず
やっぱり私は怖いよ
老いていくことが

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。