SSブログ

ARABAKI ROCK FEST.09 ラインナップ [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

出演アーティスト第二弾が発表されましたね。
だんだん行きたくなってきた(笑)。

でも、もうひと押しが欲しいところかなぁ。。。

でも、ころたんの脳ミソの中では行程プランがっ!!
勝手にネリネリ状態(笑)!

行きたいんだろう。
そうさ行きたいんさ。

しかもっ!!

総距離 697.7 km(あっ片道ね)

ノンストップで概算 9時間 17分

実行したらやっぱ馬鹿かな。

まずはやっぱ富士宮制覇の結果いかんだろうなぁ。

っていうかぁ~。

そういうことを思っちゃう私ってば、

やっぱ半分以上まじめに考えているってこと!?

え゛ーーーーっ!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。