SSブログ

映画『少年メリケンサック』 [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

本日は一日。
映画の日です。
行って参りました朝一映画。
なんだか健康的でいいなぁ私( ̄∇ ̄*)

面白かったっす。
笑いっぱなしってわけじゃあないんだけど
ブッ。。とか
プププッ。。とか
アハハッとか
ところどころ可笑しかった。
冷静に笑っていいのだろうか…と思しきシーンでも笑ってしまうつーのか。

いやぁ面白かった。
峯田君のアイドル姿もレアだねぇ~。
可愛いんでねぇの^^。
少年アラモードってっっ!!!!!

出演者の皆さんの大好きな人ばかりで
それぞれがいい味出されていました。

いやぁでもパンクってなんですかねぇ~。

佐藤浩市さん、好きな俳優さんなんだけど、
当初、この映画にご出演されているって言う情報だけ知っていた時は
それこそレコード会社の敏腕プロデューサーかなんかの役かすら?
って思っていたんだけどねぇ。
この配役つーのもパンクなのかもしれません^∇^。
カッコ悪い&カッコ良くって益々好きな俳優さんになりました。

宮崎あおいちゃんも可愛かったし^^*)。
この崖っぷち加減は篤姫とは間逆っすね。
こりもまたパンクなのかすら?

エンディングロールの「守ってあげたい」。
いかったなぁ。
勝手にマイラジでのトータスさんの説教の内容を思い出してしまって
勝手にリンクさせてしまって^^。
なんかクソまみれの映画に一服の清涼剤つーのか。
なんかよかったなぁ。
峯田君とどなたんですかね一緒に歌われていたのは。

なんやよーわからんけどパンク最高っす。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。