SSブログ

400字の壁 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

1298289134.jpg

やっぱ私には無理だなぁ~。
短い文章ってのは苦手だ。
だからと言って長ければいいか?つったらそうでもないが…。
想いが溢れすぎてしまって自滅…。
もっとサラッとスマートにできんのかなぁ。
しょーがないわな。
それが私たる所以なんだから。
でも友達が背中を押してくれたからがんばってみた^^。

写真は題名と関係ないように見えるけど、ころたんの中では無関係ではない。人さまから見ればなんのこっちゃさっぱりわかんね?であっても、ころたんから発せれるものはすべてころたんの中で矛盾なくつながっている。
あっそうそう前置き長すぎ(汗)。写真は今日の夕飯。オカンの畑からはぬたに使ったわけぎ、たまごご飯のトッピングの塩漬けの水菜、煮物の大根。最近、日記に食卓の写真をのっけていないけど、ころたんはいつもおいしいご飯を食べさせていただいている。旅から帰ってくると、オカンの作った普通のご飯がいい。愚痴も聞かなかんけど、それぐらいはおとなしく聴かなね。

あっ「メイちゃんの執事」最終回だ。見なくっちゃ。すごいよ私。珍しくドラマをほぼ通して観たもんねぇ~。1回見忘れていたけど(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。