SSブログ

「メイちゃんの執事」もいいけど、「トライアングル」がすごい [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

小日向さん、すごい役者だなぁ~。
いやいや出演者、皆さんがすごい人揃いなんだけど。。
主役の江口洋介さんとの鬼気迫る取調室。
すごかったなぁ。
たまたま「メイちゃんの執事」の後にやっているもんだから
ついつい先々週ぐらいから見出しちゃったんだけど、
謎が謎を呼んで謎々状態だったんだが…。
そうだったのかぁ…。
でもさぁ。
小日向さん、頼むからあのセリフで「神様」を出さないで欲しかったなぁ。
ころたんもごくたまに、ぴたっと状況がはまる類稀な経験をすると
感動して使うけど、
そんな風に使わないで欲しかった…。
って、役者の小日向さんに言ってもねぇ…。
役なんだから。
いやでも原作者か?脚本家かはわからんけど、
あのセリフを使ったからこそ際立ったな。

いやぁでもさ。
両ドラマ。
やっぱ主題歌がいいねぇ~^^。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。