SSブログ

今年も憂鬱な年中行事が終わった [犬のいる風景]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

もぉぉねぇ。今日はランチが全然おいしくなかったわぁ。職場での楽しみつったら昼飯ぐらいしかないのにね。夕方繰り広げられる騒動を想うと気分悪くなってしまい半分ぐらい残しちゃったモン。私かなり気が小さくネガティビアンなんす。ぱっと見はそうは見られんのだけどね。でも知っている人は知っている。まあね。ころたん王国を読んでくださっている方ならわかるよね^^。
そして仕事終わりで獣医さんへ。年一回の狂犬病予防接種っす。毎年大暴れ。育て方が悪かったもんで(苦笑)躾ができていないのら…。でも今年はわりかし手際よく終わったかな。もちろん鼻にしわ寄せて噛みに来ましたがね。。。獣医さんと私の方が上手でした。なんとか飼い主の威厳を保ったじょ(そんなモン、これっぽっちもないんだけどさぁ~)。もうオロオロアタフタだったモン。恥ずかしい~。フィラリアの予防薬も一括でもらってきた^^。

1315648321.jpg

オマイさんも興奮して疲れたかね。オカンに尻をくっつけて甘えるジョン。こうしているといい子なのに。。。ホントにやっかいなやちゃだけど、元気で長生きしろよ。
あ゛~ホッとした。飼い主の責任をすげー果たした気分。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。