SSブログ

コーヒーのクリーム [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

に、私もなりたい。。。
なんつって思った第2回目の「MR.BRAIN」でした。
誰にでも必要じゃないかもしれないが、誰かには必要な存在。
それは主役を最高に際立たせフォローする名脇役。
いいなぁ~。
今回も本筋と違うところに心を持っていかれていますが、
もちろん今回のストーリーも面白かったっす。

トータスさんも演技の硬さが少し取れてきましたねって、
ころたんったら偉そうですが^∇^。
でもさぁ。。。やっぱね。
トータス松本は役者じゃないんすよ。
うん。
楽しんでドラマに臨んでおられるトータスさんには悪いですけどね。
やっぱね。
ステージで歌っているアナタが一番カッコいいデス!
今晩のころたんは、カッコいいと“思います”なんつう
弱い気持ちでモノは言いませんよ。

ステージで!

歌っている!

トータス松本が!

私は一等好きです!!!

まあでもね。会社のみんなが、
「MR.BRAIN見たよ」
「トータス、カッコいいじゃないですか」
なんつって、何人も私に言ってくれるのは素直に嬉しいねぇ♪。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。