SSブログ

せえの [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

ジョン・Bさん、それよ!それ!

「えいやっ!」ではない。

「せえの」の方がしっくりくる。

言葉の持つニュアンスって大事だなぁ。

昨晩の自分のブログ記事「ウルフルズ活動休止」の中の文章を
訂正したくなったが、まあいいや。
あの時の、自分のボキャブラリでは「えいやっ!」しか出てこなかったんだし。


タイトルに関係ないけど、
私に欠けているモノは「可愛げ」だな。
さびしいと感じられる気持ち、
その可愛らしさがまったくない。
自分が恋愛の当事者になれないのも納得。

自分の欠陥は自分が一番よくわかってる。
わかっているからと言って、補えはしない。


さあ会社行ってくるか!
昨日、かなり原稿のダメだしされたし…。
ホント肉をつけたすことより、削ることって大変。
だけど、面白い。
モノづくりの心につながるものがあると思う。
削るものが何もなくなった時が、完成。
だがしかし、いくらでもダメ出しが飛んでくる(笑)。
今日は仕事の合間に怒涛の修正だ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。